バストアップブラジャー

バストモアバナー

バストアップブラジャー


Top > バストアップブラジャー


このページではバストアップブラジャーについて説明していきます ^^
バストアップ効果の高いブラを着用することは、柔らかいバストを美しく保つのに役立つものです。

最近では、バストアップブラがいろいろと開発されていますが、正しいバストアップブラ選びをするためには、アンダーバストとトップバストの数字にとらわれ過ぎず、自分のバストをきれいに包み込むカップを選ぶことが重要です。体の血行を妨げないように注意しましょう。

バストアップブラを着用する場合、注意したいポイントはどのようなものでしょうか?サイズの合わないバストアップブラジャーを長時間着けていた場合、バストの肉は他の部分に流れてしまっています。こまめに脇や背中の贅肉もしっかりブラジャーのカップの中に入れて、元に戻すようにしましょう。

さまざまなメーカーから、いろいろなタイプのバストアップブラが発売されていますが、デザインや機能だけでなく、自分の体に合うかどうかをきちんと確認してから購入するのがベストです。洗濯する場合にはネットに入れるなどの配慮をすれば、長く使うことが出来ますよ。



ブラジャー選びのポイント@

ブラジャー選びのポイントA

ブラジャー選びのポイントB




ブラジャー選びのポイント@

カップがワキまで届いていますか?


まず最初に、バストの中心からワキまで、カップがちゃんと届いているか確認しましょう。

ブラジャーのカップにはバストの形を整える役割以外にも、ワキに流れている脂肪をバストに集めて、また流れてしまわないようにする役目もあるんです。そのため、カップがワキまでしっかり届いていないと、せっかくバストに集めた脂肪がまた流れ出してしまいます。

そうならないためにも、しっかりとバストやワキの脂肪をホールドしてくれるブラジャーを選びましょう。

一覧に戻る


ブラジャー選びのポイントA

円周が合っていますか?


ブラジャーは、アンダーサイズに比例して円周がつくられるため、サイズが大きくなるほどカップの円周も大きくなります。
よって、同じカップでもアンダーサイズが大きくなると円周が大きくなることになります。

しかし、実際はアンダーバストが大きいからといってバストの円周まで大きいとは限らないですし、逆もあります。ここの差が問題となるのです。

カップの円周が大きすぎると、胸の脂肪も横に広がりワキから脂肪がはみ出したり、立体感が生まれず、メリハリのあるバストがつくれなくなってしまいます。

ブラジャーを購入する際には、アンダーサイズを意識するよりも円周の大きさやカーブがバストにフィットしているかをよりチェックするようにしましょう

一覧に戻る


ブラジャー選びのポイントB

容積が合っていますか?


バストよりカップの小さなブラジャーを着用すると、本来あるべきバストの脂肪はワキの脂肪へと流れてしまい、高さも出ないので本来よりもバストが小さいと勘違いしてしまうことになります。これは必要以上にパットを付けている方にも同様に言えることです。

もしアンダーサイズの割りにバストにボリュームがある場合は、高さを出すことがポイントになります。美乳の必須条件とも言われる「バストが体の幅からでないこと」にもつながりますし、内容積をキープすることができるようになります。

自分が思っていたよりも本当は1カップ大きいブラジャーが合っていたというようなことはよくある話ですよね。これらのポイントをおさえた上でフィッティングしてみると、あなたに本当に合うブラジャーが見つかるかもしれませんよ。

一覧に戻る


ページトップへ



広 告

性生活を豊にする
女性の為のサイトはこちらより



Copyright (C)2010「Bust-More」 All Rights Reserved.
inserted by FC2 system